2015年上期おつかれさまです

もっと続くと思っていた日記もそれほど続かず、反省しきりだが、懲りずに再開してみようと思います。

 

2015年の下期は仕事の変化はそれほどなく、SNSアプリの開発チームマネジメントなど。対外的には、mixi app trainingが1月から6月まであって、毎週開催していたのが今では信じられない。そこからスピンオフしてschooで公式動画を配信する事になって光陰矢のごとし。

schoo.jp

 

私個人の活動としましては、モンスターストライクにおきまして、ルパン運極達成など、エポックメイキングなイベントもございました。

f:id:punchdrunker:20151008020611j:plain

 

あと最近職業としての小説家に感化されて英語の本を買うようにしました。

職業としての小説家 (Switch library)

職業としての小説家 (Switch library)

 

 日本で洋書を買うと現地価格の2、3倍 してしまうので、kindleやiBookStoreを活用しています。

最近買ったのは以下2冊の原書/英語版 

HARD THINGS

HARD THINGS

 

 

NOVEL 11, BOOK 18 - ノヴェル・イレブン、ブック・エイティーン

NOVEL 11, BOOK 18 - ノヴェル・イレブン、ブック・エイティーン

 

 

トランペットは引き続き、週3回以上は練習しています。

 

かしこ