2017年9月 月報

10月も後半ですが、9月の月報です。

おいしいもの

f:id:punchdrunker:20171020015810j:image

3回目の六本木ベンジャミンステーキハウス、いつもの新宿御苑いまいなどに行きました。写真はいまいの松茸。

ずいぶん時間が経ってますが、村上春樹の「騎士団長殺し」を読みました。オペラの教養がなかったので、てっきり戦争物だと思っていたら、いつもの小説でした。

久しぶりに近藤聡乃さんの名前を見かけて、いつのまにか連載されていた「A子さんの恋人」を4巻まで買いました。1巻がつまらなくて、2巻からちょっと面白くなってきて、3,4巻はノンストップな面白さ。

映画

ダンケルクとエイリアン:コヴェナントを見ました。ダンケルクスピルバーグの激突システムで、敵の顔が見えないやつでした。緊張感。

 

マイル修行

日帰り沖縄行ってきました。

その他

病気が完治しました。寛解っていうのかな? とりあえず、PET/CTで大丈夫そうでした。その勢いで結婚しました。もう3年弱一緒に住んでたので、特に変化ないですが、会う人会う人におめでとうと言われます。

仕事

ほぼずっとswift書いてました。インターンピクシブやめたいとおちゃんが来たので、一緒にKotlin書いたりつぶグミの良さをアピールしたりしてました。